スピリチュアルセラピスト鈴 -すゞ-のブログ

定め

人にはこの現世を生きるにあたり概ね3つに分けられるモノがあります。
それは…

1):定め

2):運命

3):宿命


この3つの内でもっとも避けられないモノが今回話をさせていただく「定め」です。


では、この「定め」とはいったい何なのでしょうか?
定め」とは人が人として生まれ落ちて来るとき背負って来るモノ…
もっと言ってしまえば、大雑把に本来の自分の生きる道…あるいは進む道の地図のようなものなのです。


この「定め」実は私たち人は変えることの出来ないモノなのです。


それは「定め」は変える必要がないからです。
私たち人間が人として生まれる時、現世に器として肉体が形成されそこに魂が降りてくるのですが魂としての自分はこの時に「定め」と言うモノを自ら選び、考え、背負って来ます。
ですから、人として生きるている間は変えることが出来ないのです。


ただ、この定め…人が人として生きている内に現世の忙しや覚えることが多すぎて忘れてしまう事が多いようです。


私たち人間は「自分の定めとは何か?」と言う事に気づかないまま現世を終えていくというのが大半です。
だからこそ、今、ご自分の魂に問いかけてみませんか?
自分の定めとは何かを…

よろしければ 除霊・霊障ごとはスピリチュアルセラピスト 鈴 -すゞ-のホームページもご覧下さい。
スピリチュアルカウンセリングに関しましてはスピリチュアルカウンセリングに関しまして。鈴-すゞ-をご覧下さい。

  • お守り曼荼羅(マンダラ)ブレスレットはこちらから