スピリチュアルセラピスト鈴 -すゞ-のブログ

約束

皆さんは、本当の意味での約束と言うものをご存じでしょうか?今日は私達の世界での約束と言うものの意味をお話したいと思います。

さて、約束という意味についてですが、"決め事をお互い魂をかけて守り抜く"どんなことがお互いの身に起ころうと…です。

あまり"ピン"とこないかもしれませんね…
ちょっと、今の時勢に合うよいうに解釈をしてみましょう。

1人、もしくは複数で決めた事柄はたとえその身がどうなろうと決めた事柄が最優先される」とでも解釈をされましょうか…。

もっと噛み砕いて言えば、例えばお友達ととある駅前で待ち合わせの約束をしました。でもあなたは寝坊をしてしまいました…
そこでどんな犠牲を強いても必ず二人、もしくは複数の人と交した決めごとの時間を守る…

例えそこに行くのに普通は電車で数百円の所でも、電車では間に合わないと思えば躊躇なくタクシー
を使ってでもです。

もし、決めごとを違えた場合や、破った場合、自らの命を持って償う事…と言うぐらい約束とは重要でもっとも最優先事項なのです…。

皆さんはいかがでしょうか?人との約束を軽い気持ちで破っていませんか?


よろしければ 除霊・霊障ごとはスピリチュアルセラピスト 鈴 -すゞ-のホームページもご覧下さい。
スピリチュアルカウンセリングに関しましてはスピリチュアルカウンセリングに関しまして。鈴-すゞ-をご覧下さい。

  • お守り曼荼羅(マンダラ)ブレスレットはこちらから