スピリチュアルセラピスト鈴 -すゞ-のブログ

東日本大地震に遭われてしまった方々へ、と-鈴-すゞ-からのお願い

2011年3月11日に発生した「東日本大地震」により不運にも家族や、友人、知人の方が未だに行方不明で不安になっている方々決してどうか…どうか…自分の中に"希望"と言う明かりを持って下さい。どうか"絶望"と言う名の闇に飲み込まれないで下さい。
今は、被災した事実や今を生きる事に夢中で、ある意味興奮している状態だと思われますので何とかなっていることと思いますが…この先ある程度生活というものが落ち着いてきたとき…、どうか…どうか"希望"と言う明かりを…自分の中の明かりを消さないで下さい。

1日最低1回は、何でも良いです、仲間同士の取り留めのないお話でも、電気が通じていてテレビやラジオがお使いになれるのであればパーソナリティーの声に耳を傾けたり、テレビでやっているバラエティー番組でも始めは良いですので、お腹の底から笑って下さい。

その笑いが明日への心の栄養になりますので…。


日本中の心ある者達は皆様の支えにることでしょう。

どうか…どうか…