スピリチュアルセラピスト鈴 -すゞ-のブログ

自分自身を持つこと

ずいぶんと間が開いてしまいましたこのブログを楽しみしている方(もしいらっしゃれば…)ごめんなさい。

今回は"自分自身を持つ"というテーマで書かせてもらいます。

皆さんは自分の意見というものはお持ちですか?多くの方は「何をバカな事を言っているんだ」とお思いかもしれませんが…あえてここでもう一度 「自分の意見」というものはお持ちですか?

人が何かを成しえる時にもっとも重要で必要な物、それは、決意でも気合いでもなく「揺るぐことがない自分の意見」なのです。

ではこの「自分の意見」とは何でしょうか?
自己中心的な物の考え方を捨て、自分を律し、真っ白な心で思う揺るぎない考え と私は考えます。

今年一年かけて、本当の意味の「自分の意見」というもを構築してはいかがでしょうか?


  • 除霊・霊障ごとはスピリチュアルセラピスト 鈴 -すゞ-