スピリチュアルセラピスト鈴 -すゞ-のブログ

憑いている霊の意外な影響

霊障かもしれない」とご相談頂く場合、霊視の結果憑依はされているもののまだ命に関わるまでいっていない状態であったりすると依頼主の生活のご都合もありすぐに除霊までいけない事もあります。

そういった場合、できれば軽いうちに除霊する事をお勧めしていますが、中には何ヶ月も対処されない方もいらっしゃいます。
霊障は日々進んでいるものの…人間の適応能力が裏目に出てしまう事があるのです…人という生物は「苦しい」であるとか「痛い」であるなど苦痛を伴う事は日々少しずつ進行する場合大抵その「苦しさ」「痛み」に慣れてしまう生き物なのです。

一気に「苦しさ」「痛み」が襲って来ない分厄介な事なのです…逆にその症状が一気に出てしまった場合…発覚してから間が空いている場合、霊障が肉体に及ぼす影響はひどくなってきます。
そうなってからでは以前に増して周囲を巻き込んでの大事に至っていることも多いのです。
霊も意志を持って憑いているのですから邪魔がはいらないうちに事を為し遂げようとするわけです。


時間がとれない、料金が払えない、家族にどう説明して良いかわからない、まだ体に影響が出ていないから…などは一度ご相談下さい。誠意を持ってご相談に乗らせていただきますので…

鈴に限らず、霊能者にお願いする場合、すぐに除霊できないときというのは霊に妨害されていることも充分考えられる事ですのでご注意下さい。


よろしければ 除霊・霊障ごとはスピリチュアルセラピスト 鈴 -すゞ-のホームページもご覧下さい。
スピリチュアルカウンセリングに関しましてはスピリチュアルカウンセリングに関しまして。鈴-すゞ-をご覧下さい。