スピリチュアルセラピスト鈴 -すゞ-のブログ

人を変えて行く

よくいただくご相談の中に『家庭や職場の環境や人を変えたいのですが…』と言うような内容のご相談いただ
くことがあります。自分以外の人間を変えるにはそれこそ途方もない力が必要となります。しかも当然ですが
周りの環境や状況までも変えなくてはならないため、もし変えられたとしてその時は何事もなく過ぎますが、
いずれどこかに歪みが生じ、変えてきた本人に帰ってきます。

平たく言いますと『無理を押し通せばその無理はいずれ自分に返ってきます』と言うことなのですけど…

でもそのような事を言っていても、変えなくてはならない状況ももちろんあります。その時はどうするか?
まずは自分が変わって行くのです。人が変わるのを待つのではなくまずは自分から変わって見るのです。
そうすれば、自ずと回りも変わってきて自然と環境や状況などもついてくる。と言うことが言えることでしょう。


ここをご覧の皆様はいかがでしょう?無理をして誰かを…状況を、変えようとしていませんか?無理しても
何も良いことはありません。ゆっくり、ゆっくり参りましょう。


よろしければ 除霊・霊障ごとはスピリチュアルセラピスト 鈴 -すゞ-のホームページもご覧下さい。
スピリチュアルカウンセリングに関しましてはスピリチュアルカウンセリングに関しまして。鈴-すゞ-をご覧下さい。

  • お守り曼荼羅(マンダラ)ブレスレットはこちらから